副業FX自動売買-AVANCER EA-実践ブログ

1日1クリック&放置で月利20%超えの最強システム「AVANCER(アヴァンセ) EA」でのFX資産運用実績を公開していきます。

【1年目】FX自動売買-AVANCER EA-年間収支2017年 総まとめ

どうも、ひろつぐです。

2017年5月25日に、FX自動売買システムの
「AVANCER(アヴァンセ)」を購入しました。

専用のFX口座を開設し、
2017年6月1日からシステムを稼働開始。

1年目の運用実績のまとめと
FX自動売買を始めて変わったことなどを
書いていきたいと思います。

 

【1日1クリック&放置で毎月安定的に月利20%強】
自動収益の仕組み-AVANCER EA-の詳細ページはこちら

 

僕は今年6月に運良くAVANCERに出会い、
資金10万円からスタートして
途中でもう10万円の資金を追加し
運用7ヶ月目となりました。

 

順調に収益を伸ばすことができ、

6月:2万3千円
7月:7万6千円
8月:25万5千円
9月:21万8千円
10月:34万4千円
11月:47万5千円
12月:62万2千円

という形で、7ヶ月間で
トータル202万円以上の収益を上げることに成功。

 

しかも1番驚きなのが、
副業として毎日の隙間時間を使って取り組むだけで
これだけの金額を稼げたということです。。

もちろん、副業とはいえ
本業と同じくらい真剣な気持ちで取り組みましたが、
それでもAVANCER EAが自動で取引してくれるおかげで
ほとんど時間をかけずにFXに取り組むことができました。

 

1度設定してしまえば後はスマホ1つで
すべて完結するのも非常に助かっています。

時間とお金に余裕が増えたことで
精神的なゆとりも増えて
毎日がさらに楽しめるようになったし、

実質的な生活水準もかなり上がって、
自分を成長させるための勉強や
趣味の音楽にも惜しみなく
お金を使うことができるようになりました📚🎸

大好きな温泉にも毎週のように通えるようになり、
旅行にもたくさん行けるようになりました。

 

ありがたいことに来月も4泊5日で
北海道に行く予定です✈️

それと毎日収益が上がるという楽しみも増えました♪
毎日が給料日のような感覚で楽しいです^^

 

僕の今年1番の幸運は間違いなく
AVANCERに出会えたことです。

 

AVANCER EAという素晴らしいシステムを
開発してくださった開発者さん、

それからいつも情報交換をして多くの学びをくださる
AVANCER購入者専用LINEグループの皆さまには
本当に感謝してもしきれません。。

 

来年からもコツコツと着実に
資産運用して増やしていきたいと思います。

今年はAVANCER EAには本当にお世話になりました!
2018年も楽しみです♪

ではでは、良いお年を〜!🌅🎍

 

【トータル年間収支】
2017年6月1日〜12月31日:+2,022,876円

f:id:hirotsugufx:20171231150500p:plain

 

2017年6月:+23,156円

 

2017年7月:+76,911

 

2017年8月:+255,670円

 

2017年9月:+218,023円

 

2017年10月:+344,861円

 

2017年11月:+475,506円

 

2017年12月:+628,749円

 

【1日1クリック&放置で毎月安定的に月利20%強】
自動収益の仕組み-AVANCER EA-の詳細ページはこちら

 

※分割払いは3, 5, 6, 10, 12 15 ,18, 20, 24回に対応。

運用資金確保のため、分割回数は多めがオススメです。

対応できる分割回数はお使いのカード会社によって異なります。

分割払いがうまくいかない場合は、1度カード会社にお問い合わせしてみると良いかと思います。